2021-01-12から1日間の記事一覧

楽天モバイル社員の逮捕 不正競争防止法違反

今日は寒かったですね。そんな中でもびっくりするニュースがありました。楽天モバイル社員が不正競争防止法違反で逮捕。退職日に当時勤めていたソフトバンクの5G関連の情報を外部のPCにメールで発信したんだとか。https://www.google.com/amp/s/www.jiji.com…

自己啓発本

自己啓発本はHな体験談と一緒だと思ってます。 自己啓発本は読んでもスキルアップや情報収集にはならないですね。エキサイティングですけど。Hな体験談も同じ。エキサイティングなだけ。 本当にビジネススキルを高めたかったら自己啓発本じゃない。 本当にH…

鬼滅の刃 あらすじ

鬼滅の刃、流行ってますね。実は私ついてけてません。おじさんなんで仕方ないですね。そうは言ってもテレビとかでなんとなく内容を知っていたり。今回はテレビとかで知ってるようで知らない奴が適当にあらすじ書きました。 鬼滅の刃 あらすじ正義感の強い少…

ステイホームをマキシマムに楽しむ!! 私がやってる暇つぶし教えます

緊急事態宣言が発令されちゃいましたね。私は結構お利口さんなのでステイホームして過ごしてます。 そんな中で私が編み出した暇つぶし法を今回は大公開!!ぜひとも実践してステキなステイホームライフをお過ごしあれ。 ①キンタマのシワを数えるチミチミ系最…