思い出せない歌

最近、頭から離れないメロディがある。洋楽で歌詞がわからないが結構キャッチー。誰かわかったらコメントで教えてほしい。

でぃでぃでぃでぃれろれろれろりーでぃでぃでぃでぃれろれろれろりーでぃでぃでぃでぃれろれろれろりー
れろれろれーーれれれはんはんはんははん

でぃでぃでぃでぃれろれろれろりーでぃでぃでぃでぃれろれろれろりーでぃでぃでぃでぃれろれろれろりー
れろれろれーーれれれはんはんはんははん


思い出したいことが思い出せなくて、思い出したくないことをどうしても思い出してしまうのは、人間の記憶機能の設計ミスではないかと思う。必要な情報を簡単に引き出せて、嫌なことには完全に蓋ができれば人生はもっと楽しかったのに。

ただ、思い出したくないことを思い出すのは、自分の人生にとって大切だからで、その記憶と向き合うのが大事。ポジティブに捉えている。

でぃでぃでぃでぃれろれろれろりーでぃでぃでぃでぃれろれろれろりーでぃでぃでぃでぃれろれろれろりー
れろれろれーーれれれはんはんはんははん

でぃでぃでぃでぃれろれろれろりーでぃでぃでぃでぃれろれろれろりーでぃでぃでぃでぃれろれろれろりー
れろれろれーーれれれはんはんはんははん