ポストデリケア

夏は股間が痒くなる
痒くなったら、、、諸君はどうするだろうか。
治す手段はいくらでもある。

今回は治った後の世界の話をしたい。いわばポストデリケアの世界だ。



鬱蒼とチン毛が生い茂る湿地帯。
「このあたりは大丈夫そうだ」
先頭を進むディックの声だ。
「ここから南下したところがハザードエリアだ。」
ディックは間髪入れずに言った。

全隊員が無意識に南の方角に目を向けた。
山とも建物とも言えぬ要塞が視界に入る。それこそがまさにこのあたり一帯が湿地帯となる原因である。幾度となく収斂と拡張を繰り返す。

「あれがきんたまか。」
思わずディックが呟いた。「近づくほど蒸れてるな。」

湿度計ではあたりの湿度は75%。彼らの着用する防護服は次第に内部も蒸し暑くなっていった。

「かゆく、、、なりそうだな。」
ディックの追憶の彼方に刻み込まれた苦悩が呼び起こされつつあった。
「掻かずに治したんだがな。」




疲れたからやめます。