自己啓発本

自己啓発本はHな体験談と一緒だと思ってます。


自己啓発本は読んでもスキルアップや情報収集にはならないですね。エキサイティングですけど。

Hな体験談も同じ。エキサイティングなだけ。


本当にビジネススキルを高めたかったら自己啓発本じゃない。
本当にHなことがしたかったらHな体験談じゃないでしょ。

漢ならストリートでナンパしろ!!
スタバでコーヒー飲むんだよ!!

※ナンパはソーシャルディスタンスに留意し、十分な感染対策をした上で行ってください。
※ナンパは相手に迷惑にならない程度で行ってください。
※ナンパできないなら、Hな体験談で我慢することも考えられます。
※ナンパ・スカウト行為が禁止されているエリアでは絶対にナンパ行為はしないでください。
※本稿は自己啓発本を否定するものではありません。また、特定のHな体験談を推奨するものではありません。